713

たそかれ珈琲713日目が、
終了しました。


さて、
まず明日10日は定休日です
よろしくおねがいしますありがとうございます。


さてさて、
本日は仕込みの合間をぬって
バレンタインのお返し作りに励みました。


いつもの「たそかれモテラスク」の
ホワイトデー限定版として
リッチバージョンを作ろうと思い、
くるみやアモンドなどのナッツを砕いて
あふれんばかりの愛情と共にからめてみまして
焼きあがりましたよ・・・


バレンタインデーを僕にあげた気がする
天使たち
小悪魔たち
子猫ちゃんたちよ・・・
(どれにするかは自己申告制でいいんだよ)
もらいに来てね。


あと、
ホワイトデーのお返しを悩んでいるボーイたち・・・
ラスク予約も受け付けておりますので
お気軽にゆってくださいね。
お値段とEサイズとE
配り系ボーイには
ちょーどEと思いますよ・・・


さてさてさて、
昨日ブログに書いた、
「たそかれラジオをやろうかな」
の反応が
けっこー良さげなので
ヤル方向で動きたいと思います。


まずは
ノリノリな気分でどんな感じにするかを考え、
次に
ノリだけでなく真面目に考えをまとめて、
そして
ノリノリでオンエアできればなと思っております。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
こう薄くご期待っ



「3月の展示は・・・」


11日〜29日まで
minamigne(ミナミーヌ)さんによる展示
「3月の 森」
(イラストと切り絵の展示)


「3月の休みは」
10、20、30、31
(3月29日の13時〜眠くなるまでは
 「たそかれ珈琲2周年だよおめでとうって言いに来てくだ祭(さい)」
 を開催しますので通常営業ではありません
 よろしくお願いしますありがとうございます)


「4月の展示は・・・」


「まきやしほ」さん
http://shiho.hotcom-web.com/wordpress/
による絵画展
「てんぱります」です。


「4月の休みは」
10、20、30


「5月の長期休暇のおしらせ」
5月18日(月)〜6月3日(水)まで休みます。


よろしくお願いしますありがとうございます。