753

たそかれ珈琲753日目が、
終了しました。


4月の
展示開催中です


「まきやしほ」さん
http://shiho.hotcom-web.com/wordpress/
による絵画展
「てんぱります」です。


明日19日は
20時〜21時まで
「てんぱりますライブ」です。


無料ですのでお気軽におこしくださいませ。
何をやるかは僕もちゃんとわかってないですが
たのCことは間違いないでしょう。
ただ
混み合うと思います、
そこんとこはみなたまやさCE大人ですので
よろしくお願いしますありがとうございます。


さて、
今宵は久々に
「妄想物欲」の話を。


あっ、妄想物欲とは

「これといった物欲はないけど

 あんなことやこんなことが出来る装置(非現実的な)

 ヤツがあったらほCなぁ」

的なコトです・・・


さてさてみなたま、
「睡眠時間倍増まくら」
欲しくないですか?


そのなのとーり
睡眠時間が倍増する
ってゆー枕です。


んー値段は
時間が2倍、3倍、4倍となるにつれて
高くなる設定でどーでしょうか。


「忙しくて寝る時間を削られているボーイズ&ガールズたちのために」
的な謳い文句でしょうねそれはきっと。


僕は2倍の枕でも
普通乗用車1台分の値段でも買っちゃいますよ


だって3時間寝れば
6時間ぶんの睡眠を取ったコトになるのですよ
その浮いた3時間ぶん営業時間を伸ばせば
2年でモトは取れるんじゃないかなぁ


あれ、
でも、
ういたぶん働いたら
元も子もないんじゃないか
結局3時間多く働いてるだけになるな・・・


ういたぶんは遊ばないとね。
行きたいとこや、
したいことは山程あるもんね。


でも結局はその感覚になれたら
また時間が足りないってゆーんだろうな


そしたら3倍枕買って
そして
また次は4倍枕買って
って永遠のループにはまって
借金までしだして、
最終的には喪黒福造に
「ドーン」
とか言われそうだな・・・


って
なんか変な方向に話が流れましたが
そんな枕あったらいいですよね


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
ようは眠たいのです今。


「4月の休みは」
20、30


「5月の展示は」


2日〜17日まで
比嘉清香さんによる展示
「こいにこい」(陶器の作品展)
です。


「5月のお休み(長期休暇アリマス)」
10日
そして
5月18日(月)〜6月3日(水)まで
おやすみいただきます。


よろしくお願いしますありがとうございます。