754

たそかれ珈琲754日目が、
終了しました。


4月の
展示開催中です


「まきやしほ」さん
http://shiho.hotcom-web.com/wordpress/
による絵画展
「てんぱります」です。


まず
明日20日は定休日です
よろしくおねがいします、ありがとうございます。


さてさて、
本日は20時より
てんぱりますライブを開催しておりました。


ギターボーカル

マンドリン
の演奏。


絵を見て
即興で曲をつけたり
てんぱりますソングを歌ったりと
たのC時間でした。


マンドリンをこんな至近距離で聞いたの始めて
だったのですがめめっちゃE音でした。


最後はまきやしほさんがトランペットで入って
盛り上がりフィニッシュでした。


いやー面白かったぁ。
やっぱ音楽っていいな
ライブっていいな
と思った夜でした。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
あんこネタがたまってますが明日いっきに発表します。


「4月の休みは」
20、30


「5月の展示は」


2日〜17日まで
比嘉清香さんによる展示
「こいにこい」(陶器の作品展)
です。


「5月のお休み(長期休暇アリマス)」
10日
そして
5月18日(月)〜6月3日(水)まで
おやすみいただきます。


よろしくお願いしますありがとうございます。