760

たそかれ珈琲760日目が、
終了しました。


4月の
展示開催中です


「まきやしほ」さん
http://shiho.hotcom-web.com/wordpress/
による絵画展
「てんぱります」です。


さて、
4月の展示もいよいよ明日までです。
そして
明日は展示の搬出のため21時閉店となります。


さてさて、
みなたま
僕はついに今まさに
iPad miniを用いて、
このブログを更新しております。
(これまではパソコンね)


まずキーボードが小さくて1苦労です。
ついでショートカットキーが全然ちがう・・・


すでに終わりたくなっておりますが慣れなければ


えーっと、
今朝、僕の赤いあおい号(チャリ)の後輪に亀裂が入っていました
大ピンチです
買い出しに行くのが一苦労ですよこりゃ
明日にでもチャリ屋にもっていかねば・・・


だめだ・・・
全然進まない
文字が打ちづらいことこのうえない
なんかE方法考えないとなー


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
ラジオブログにしようかな


「4月の休みは」
30


「5月の展示は」


2日〜17日まで
比嘉清香さんによる展示
「こいにこい」(陶器の作品展)
です。


「5月のお休み(長期休暇アリマス)」
10日
そして
5月18日(月)〜6月3日(水)まで
おやすみいただきます。


よろしくお願いしますありがとうございます。