761

たそかれ珈琲761日目が、
終了しました。


さて、
本日で4月の展示が終了しました。
ご来展いただいたみなたまありがとうございます。


今回の展示の約2週間
たそかれ始めてから
1番忙しくさせていただいた2週間となりました
ありがとうございます。


さてさて、
今朝は早めに仕込みを終わらして、
愛車「赤いあおい号(チャリ)」の
修理のためにチャリ屋まで行ってきました。


「後輪がっつりイッちゃってるの図」
だったので
どんだけ時間とお金かかんのかなぁ
と薄く不安でしたが
思ってたより安い値段で10分ぐらいで
タイヤごと取っ替えて終了
できたので僕は嬉しかったのです。


チャリ屋のおにーたまが
タイヤを付け替えた後の
まっっっっっっ黒い手で
そのままお会計をしたけど
そんなこと気にならないぐらい僕は嬉しかったのです。


後輪を付け替えた赤いあおい号
「あれ?ギア2段階ぐらい軽くしたかな」
と勘違いするぐらい
ペダルが軽〜くスイス〜イ進むので思わず
「なんて可愛いヤツだ」
と、つぶやくほど僕は嬉しくなったのです
それはもー
チャリ屋のおにーたまが
まっっっっっ黒い手で
そのままお会計したのも気にならないぐらい嬉しいのです(しつこい)


そしてその嬉しさを噛み締めつつペダルは漕ぎしめつつ
モガメンでランチをしました。
現在モガメンでやっている
「カワバタナリカ写真展」の追加作品を見ながら・・・


1枚の作品の上半分が写真
下半分が文章の展示作品が追加されてたのですが
これがとてもタイプでして、
ちょうど1年後
たそかれ珈琲でこんな具合で展示をすることが
決定しましたよついさっき。


1年後に明確な楽しみがあるなんて幸せだなぁ

ふと今おもいました。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
さぁまずは次のゴールデンに向けて仕込みだー


「4月の休みは」
30


「5月の展示は」


2日〜17日まで
比嘉清香さんによる展示
「こいにこい」(陶器の作品展)
です。


「5月のお休み(長期休暇アリマス)」
10日
そして
5月18日(月)〜6月3日(水)まで
おやすみいただきます。


よろしくお願いしますありがとうございます。