764

たそかれ珈琲764日目が、
終了しました。


さて、
まず明日30日は定休日です
よろしくおねがいしますありがとうございます。


そしてもう5月ですね
5月1日(金)は展示搬入のため21時きっかりに閉店します。
とゆーことは
5月2日から展示ですよ。


比嘉清香さんによる展示
「こいにこい」(陶器の作品展)
です。


展示が終わると年に1度の長期休暇です。
5月18日(月)〜6月3日(水)まで
おやすみいただきます。
よろしくおねがいしますありがとうございます。


さて、
たそかれデザイン担当の
高校の同級生はとぅむなおくんより
「たそかれラジオ」のロゴが届きました
じゃん


ラジオ’、珈琲、そして音楽がはいってて
ゆるゆるな具合もいいですねー
このままTシャツに仕立て上げたいぐらい好きですよ僕は


明日またラジオ収録する予定なので
楽しみにしている天使みたいな方々
乞うご期待ください。


明日のゲストは
「才色兼備」
って言葉はこの人のためにあるんじゃないかな
ってな感じのあの方がついにやってきます。


そう、
沖縄県民の85%が憧れるあの方です
あー緊張するなー・・・


冗談はさておき
ふと思うのです
「ラジオやっぱたのcなぁ」
と・・・


なんか面白そうだな
と思って
とりあえずやり始めて
後付けで
かっこのよろc言い訳を放っているラジオですが
ほんと面白いんです


僕、これまでは
誰にも頼らず自分は楽しくなれる
って思ってたのですが
ラジオを始めて、
誰かと楽しさを共有するからこそ、
自分がより楽しくなるんだなぁと思いました。


よってこれからは、
「誰にも頼らず自分のきもpをあげることはできるけど
楽しさはわかちあってこそだな」
とします。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
誰もいなかったら何も意味ないもんね


「4月の休みは」
30


「5月の展示は」


2日〜17日まで
比嘉清香さんによる展示
「こいにこい」(陶器の作品展)
です。


「5月のお休み(長期休暇アリマス)」
10日
そして
5月18日(月)〜6月3日(水)まで
おやすみいただきます。


よろしくお願いしますありがとうございます。