765

たそかれ珈琲765日目(休)が、
終了しました。


さてまず明日
5月1日(金)は
展示搬入のため21時きっかりに閉店しますです。
そして
ゴールデン期間中は普通に営業してます。


さてさて、
休日。


昨日の宣言どーり
朝1でラジオ収録しました。
が、
ゲスト予定の方が
子供の発熱のため欠席となりまして
とぅむなお君と2人でやりましたー。
では、どーぞー
http://twitcasting.tv/c:tasokare/movie/164546212


話に出てきた
出来立てホヤホヤのロゴはこちら


RCサクセション「君が僕を知ってる」はこちら


ゲストなしの2人でやると
ゆるゆるですね。
でもまぁこんな感じをたまには挟んでもEなぁ
と思いました。


ついで
とぅむなお君の車に乗って
ランチにむかう途中に
「田中洋服店」に行って
僕は
シャツとエプロンをオーダー。


とぅむなお君とタナカ君は
なにやらコラボするそーでその話をすーぎきー。


ついで
ランチに
とぅむなお君のオヌヌメ
西原町トルコ料理
「ケレベッキ」さんに行ってきました。


まずランチについてる
レンズ豆のスープがめっちゃおいC
SB(スバイスとハーブ)が効いてて
少し酸味と辛味があってサイコー
メインが選べて
僕は
ケバブひよこ豆のトマト煮」
にしました。


バターライスと一緒に食べるのですが
ケバブのガッツリスパイC感と
ひよこ豆トマト煮のやさC酸味が合わさって
美味しゅうございます、お御馳走様でした。


ついで
「魔法珈琲」さんへ行き
珈琲&甘いものタイム。


柱時計の音と静かなjazzを耳に
珈琲のおいにーを鼻に感じると
「猿楽珈琲(代官山)」を思い出す


やはりE珈琲屋さんってのは
時間の流れが違いますね。
まったりさせてもらいましたさらに
mokuyobi.さんのお菓子も買えましたラッキー。


ついで、
那覇にもどってきて雑貨屋さんめぐり


titutiさん
アンシェアプロジェクトさん
miyagiyaさん
renemiaさん
を回りつつ
おしゃべりしつつ
店にもどり解散。


そして
明日の仕込みしつつ
友達の誕生日パーリーatたそかれ
がこれからあるので
いまこのブログを更新しときます。


そうそう
マクソちゃん(マイパソコンmac)は
マウスを付けたら治りました。
まぁホントは治ってはいないでしょうが
普通に使えるようになったのでヨシとします。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
やっぱマクソちゃん使いやすいわー。


「5月の展示は」


2日〜17日まで
比嘉清香さんによる展示
「こいにこい」(陶器の作品展)
です。


「5月のお休み(長期休暇アリマス)」
10日
そして
5月18日(月)〜6月3日(水)まで
おやすみいただきます。


よろしくお願いしますありがとうございます。