780

たそかれ珈琲780日目が、
終了しました。


「5月の展示」
5月17日まで
比嘉清香さんによる展示
「こいにこい」(陶器の作品展)
開催中です。
(希望者の方には比嘉清香さんの器で
 たそかれメニューを提供してますので言ってくださいね)


展示中の器達
あまりにも問い合わせが多いので
受注発注できることになりました。


残り2日間
どうぞ宜しくお願いします。


「長期休暇のおしらせ」
5月18日(月)〜6月4日(木)まで
おやすみいただきます。


5月17日(日)は
展示搬出のため21時きっかりで閉店します。


さて、
昨日は閉店後
久茂地の
「COLOSSEO 262」さんに
行ってきました。


全国のクラフトビアが飲めるお店。
昨日も色々なドラフトでクラフトなビアを飲みつつ
ブロッコリーのアンチョビマリネ
エスカベッシュ
・トリッパのグラタン

いただいて仕事後の至福でした
お御馳走様です。


さてさて、
僕の愛車(チャリ)が
「赤いあおい号(カゴなし)」
から
「マザーあおい号(カゴあり)」
へと
変わってからとゆーのも


「買い出しの時にカゴあるってベン・リーですねぇ」
って
ゆーセリフをきっと100回は言っていると思います


ってぐらい
僕はチャリカゴの偉大さに気づいてしまいまして
ついに
後ろカゴも購入して取り付けちゃいました。
じゃん


もーね
早く玉ねぎとかたくさん買いに行きたい気分ですよ
でもね
もうすぐ長期休暇だからそんな買い物の予定ないのですよ・・・


とにもかくにもすけさんかくさん
これでリュックパンパンにしなくても
快適に買い出しができるのです


あーんど
これからのギラギラした季節
背中に対するリュックの灼熱から
解放されるのですやったね・・・


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
ママチャリ万歳


「6月のお休み」
10、14、20、30
です。


よろしくお願いしますありがとうございます