781

たそかれ珈琲781日目が、
終了しました。


「5月の展示」
5月17日まで
比嘉清香さんによる展示
「こいにこい」(陶器の作品展)
開催中です。
(希望者の方には比嘉清香さんの器で
 たそかれメニューを提供してますので言ってくださいね)


展示中の器達
あまりにも問い合わせが多いので
受注発注できることになりました。


残りラスト1日
どうぞ宜しくお願いします。


「長期休暇のおしらせ」
5月18日(月)〜6月4日(木)まで
おやすみいただきます。


あす
5月17日(日)は
展示搬出のため21時きっかりで閉店します。


さて、
たそかれ常連たまが
フリーペーパーを創刊しました。
じゃん


その名も
「夕焼けアパート」


「たそかれ」と店名つけるぐらいの
夕方ラブ人間としては
「夕焼け」
って題名を見ただけで
「あーEもん作ったなぁ」
と思うわけです。


内容は
沖縄の知っているようでしらない
素敵な場所や文化やイベントを
紹介するようなフリーペーパーのご様子で
題材はもちろんのこと
中の文章が手書き
っトコもとても素敵です。


記念すべき
第1号は・・・


「Kitchen Fukiya」さん
https://www.facebook.com/kitchenfukiya

「Coffee In the Garage」さん
https://www.facebook.com/CoffeeIntheGarage

情緒あふるる感じで
紹介されています。


どちらもとっても素敵なお店ですよ


っつーても
僕は
「Kitchen Fukiya」さん
には行ったコトなく
「Coffee In the Garage」さん
には1回しか行ってないのです・・・


でも大丈夫
そこの人がE人って知っているので
E店なのは間違いないです。


そんな感じで
E店だと確信しているけど
行けてない店がたくさんあります。


もうすぐ行くよ、まっててね。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
夕焼けアパート、たそかれにあります


「6月のお休み」
10、14、20、30
です。


よろしくお願いしますありがとうございます