782

たそかれ珈琲782日目が、
終了しました。


本日で
5月の展示終了しました
ご来展いただいたみなたま
ありがとうございます。


「長期休暇のおしらせ」
5月18日(月)〜6月4日(木)まで
おやすみいただきます。


さて、
いよいよ明日から
年に1度の長期休暇に入らせていただきます(ニヤニヤ)


よって
今ぼくは、
めっっっっっっちゃ浮き足立っています。


明日からしばらく休むので
本日は愛すべき常連たまたちが来てくれて・・・


「良い旅を〜」
とか
「旅、お気をつけて〜」
とか
「2週間分飲み食いしときゃなきゃ」
とか
「2週間も待てるるかなぁ」
とか
「旅ブログ楽しみにしてますよ〜」
などなど


とっっっっても暖かい言葉をかけてくれまして
なんだか「じ〜〜〜ん」ときました
ありがとうございます。


よ〜〜〜〜〜しっ
休むからにゃー
いろいろ吸収して
より良くなって帰ってくるど〜

顔にも口にも出さず強く思いました
ので
待っててくださいね。


きっと旅は気づいたら
「あっ」
ちゅー間に終わってるだろーから
今から
「あっ」
ちゅー間の中で
しっかりいろいろ考えるんだぞ俺

言い聞かせています。


っつーても
旅立ちは明後日で
明日はひたすら
たそかれの大掃除をぎゃんばるのです・・・


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
普段はできない、あんなとこの掃除をするのだ


「6月のお休み」
10、14、20、30
です。


よろしくお願いしますありがとうございます