801

たそかれ珈琲801日目が、

終了しました。


さて、
連休明けの
久々のたそかれでした。


「まってたよ、おかえり」

神たま常連たまらがチラホラ
あーんど


「たそカレー、もーすぐ消えます」

こにゃいだブログに書いたからか、
さっそく
カレー納めにきていただいた
天使なみなたまがチラホラ
きていただきまして、
ありがとうございます。


いやーしかしまぁ
久々に働くのはたのCですね。
なんか開店前とか
ドキドキしちゃったもんね。


800日前の初日を思いだすかのような緊張感が芽生えました。
「初心忘るべからず」
とはよく言ったもんですよね。


あの頃の喜びと緊張感をたまにゃ思いだすのは
なかなか素敵なことだなと・・・


そんな801日目の本日の朝
あたらC焙煎機(珈琲豆焼くヤツね)が届きましたー。


こないだの連休中に
焙煎機情報を手に入れ
注文していたヤツが届いたのです。


今までのヤツと同じ手回しのヤツなんですが
容量が倍率ドン君で
2倍焼けるんですよ(いいだろー)


試しに1回焼いてみましたが、
とてもE感じです。


でも、
まだまだお客たまに出せるレベルじゃないので
早く仲良くなれるよーにぎゃんばります。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
しかしまぁやっぱたそかれは落ち着くわー


「6月の休みは」

10、14、20、30

です

よろしくおねがいします、ありがとうございます