808

たそかれ珈琲808日目が、

終了しました。


明後日14日の日曜は
めでたい席へ出席のため
おやすみします。
よろしくおねがいしますありがとうございます。


さて、

「今日のあんこ」


和歌山県西牟婁郡白浜町

福菱さんの

文殊の知恵袋」
をいただきました。

お待ちかね、断面ショー


うすモナ皮が包みこむは梅こしあん
ひとくちほーばれば、
なめらかなあんの奥の奥にほのかに梅がチラッと。
美味しゅうございますお御馳走様です。


つづきまして
「今日のあんこ2」


和歌山県西牟婁郡白浜町

福菱さんの

「柚子もなか」
をいただきました。
お待ちかね、断面ショー


こちらはモナ皮の中に柚子しろあん。
ひとくちほーばる前から
柚子のおいにーがここちよく広がり
ひとくちほーばれば、
より柚子柚子の風味が全身をかけぬける。
美味しゅうございますお御馳走様です。


さてさて、
6月の展示のお知らせをば・・・


6月15日〜29日まで
YAS MURAYAMAさんによる展示です。



みなたまご存知
桜坂の「ECAQI」のヤスさんですよ。
楽しみですね。


さてさてさて、
雑誌掲載のお知らせです。


OZmagazineの沖縄特集に載せていただきました。
お待ちかね、見開きショー(P103)


僕がよく行く
「食堂黒猫」と「mana」と
同じ見開きページってのもうれCですね。


他にも
沖縄ではここイットケ
な店がたっっっっっくさん載っています
ので
ぜひチェキってみてください。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
P64niwacafeでたそかれの名前だしてもらってありがとうございます、


「6月の休みは」

14、20、30

です


よろしくおねがいします、ありがとうございます