811

たそかれ珈琲811日目が、

終了しました。


さて、
本日より29日まで
YAS MURAYAMAさんによる展示がはじましましたよ。


かっこE絵が並んでますのでぜひにー。


さてさて、
昨日の休日の夕飯は
「あめいろ食堂」さんに行ってきました。


「豚の生姜焼き定食」


イマジン(想像してください)・・・


あめいろ先輩の
ごはん(ほんといつも米うまい)
かちゅーゆ(ホッとする味噌汁的なヤツ)
小鉢(いろんな種類があってうれCたのC)
が並んでて
その中心に
豚の生姜焼きがあることを・・・


はい、たまりませんね


2階席は畳間で食べていると
田舎の親戚の家に遊びにきた菊次郎の夏
的な感覚にどっぷり入りこめて・・・


ノスタルジアーっ!」
って
よしえちゃんばりに叫びそうになったアズスーンアズ
1階から
エゴラッピンがBGMで流れてきちゃったりするのですあめいろ先輩さすがっす。
美味しゅうございましたお御馳走様です。


さてさて、
あめいろを後にして
そのまま「わが町の小劇場へ・・・


高校の同級生はK君のてがける舞台の第5〜6回目ぐらいかな
「藪の中」
を見てきました。


そう
芥川の「藪の中」ですね。
っつても舞台での内容は完全にK君のオリジナル。


今回も楽しませてもらいました。
特に、音楽。


ほぼ「ゆらゆら帝国


「一つだけ好きなバンドを言いなさい坊や」

キレイナおねーたまに言われたら
僕は「ゆらゆら帝国」と答えるコトにしているのです
ってぐらい好きなのです。


いろんな場面でゆらゆら帝国
音楽が重なってサイコーのひと時でした。


もちろん歌の内容と
舞台での内容もリンクしていてきもちE


ゆらゆら帝国
人生いろいろシマクラチヨコ
森羅万象フラストレーション
全てを歌っていますからね・・・


舞台終了後
外に出てK君に開口1番
「選曲サイコー」
と伝えました。


そして本日たそかれにK君が来てくれたので
「選曲サイコー」

もう一度伝えました。


なんかいつも舞台が終わった翌日はきてくれて、
質問とか感想とか裏話とかできるので
めっちゃうれCたのCのです
あーんど
とてもE刺激になりましたおつかれさまですありがとうございます
なのです。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
「やりたいことやらないとね」って思わせてくれるのです


「6月の休みは」

20、30

です


よろしくおねがいしますありがとうございます