816

たそかれ珈琲816日目(休)が、

終了しました。


6月29日まで
YAS MURAYAMAさんによる展示を開催しております。


さて、
休日


朝1で映画「あん」を見ようと
シネマパレットに行く。


が、
シネマQでの上映だった・・・


イェス、凡ミス


気を取り直して
とりあえず店に来て
軽く仕込みしてからの
ランチに壺屋の「soi」さんへ


「豚肉イエローカレー


相変わらず美味しすぎるぞ
食後にパフェも食べちゃうもんね。


パフェにのってるアイスが
これまたとんでもない美味しさなのです。
食べたコトない方はぜひに・・・
美味しゅうございますお御馳走様です。


ついで
器屋の「よかりよ」さんへ・・・


ビアグラスにも使えて
ジンジャーエールとか入れられる
ちょいと大きめのカップが欲しくて
小泊良さんのをゲッツ、そして公開ショー


ついで
カフェ「プラヌラ」さんにて
アイスロイヤルミルクティー


濃厚ミルクと紅茶の絶妙なバランス
一緒にロールケーキもたべちゃうもんね。
美味しゅうございますお御馳走様です。


ついで
わが町の小劇場にて
舞台
「私と私をつなぐ月」を鑑賞


客入れBGMで
B'zが流れてるので
「なんでここで?」
と声には出さずに思うたが
その曲が
今夜月の見える丘に
とゆーことに気づき
「あーなるほど『月』つながりね」
と声には出さずに納得。


んで舞台・・・


2組の母娘のお話が同時に進んでいき
最後につながるのですが
そのつながり方が面白い。


そしてやっぱ
目の前で本気で何かをやられると
めちゃめちゃE刺激をうけますね。


「よし、俺もがんばろー」
ってなります勝手に。


とゆーことで、
八百屋で買い出しして店にもどり
ひたすら仕込みん
お供にピーター・バラカンのラジオを聴きながら・・・


そして
一息ブレイク中に珈琲とブログ、今です


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
ピーター・バラカンの声、落ち着くなぁ


「6月の休みは」
30日


「7月の休みは」
10、20、30、31

です


よろしくおねがいしますありがとうございます