820

たそかれ珈琲820日目が、

終了しました。


6月29日まで
YAS MURAYAMAさんによる展示を開催しております。


さて、
まずはお知らせば・・・


6月27日(土)は
21時きっかりに閉店します。
よろしくお願いしますありがとうございます。


さて、
「今日のあんこ」


鳥取県倉吉市は幸町の
石谷精華堂さんの
「だんご」
をいただきました。


ラブリーフォルムなおだんごさん
蓋を開けたアズスーンアズ
冷血な人、感情のない人、朴訥な人
ってよく言われる僕ですら
思わず口元がほころびる


お味もとても洗練されていておいC
白は白らしく、黒は黒らしく、緑は緑らしいお味がします。
美味しゅうございます、お御馳走様です。


さてさて、
「herenow」ってサイトが出来たようでして
そこの「スナップ」に載せてもらいました。
https://www.herenow.city/okinawa/people/


どーでしょう


まいどおなじみ、
100%作り笑いですね。


あと
こーゆースナップを取られると
たいてー手は後ろのギャラガー弟スタイルですね。


出来立てホヤホヤのこちらのサイト
情報の出し方が独特で面白い
これから増えてくのが楽しみですねぇ。


さてさてさて、
最近ですね
仕込み中にピーターバラカンのラジオを聞いています。


そーすると思うわけです
やっぱ音楽っていいなぁと・・・


バラカンラジオは
おしゃべりはほぼなくて
ガンガンオヌヌメの曲をかけてくれるのです。


バラカンセンスがEのはもちろんですが
あたらC音楽を知るヨロコビってーヤツを
ビンビンに感じている昨今でございましてそして
この世の中には知らない音楽がこんなにもまだたくさんあるんだなぁ
と思うと
ワクワクさんです。


それなら僕も
オヌヌメの曲とかもっと紹介していきたいな」
思いましてそして、
「このブログに貼っちゃえばいいじゃん」

思いました


「でも著作権とかひっかかるのかな」
と思いまして
薄く調べてみたのですが
けっこー曖昧ミーマインですね・・・


なのでとりあえずやってみて
怒られたらヤメヨーと思います。


しかしそこでもう1つ思うのです


ラジオは聞いてたら強制的に勝手に音楽が流れてきますが
ブログに貼るとなると
そこを1回クリックしてもらわないと流れないですよね


そこの壁を乗り越えてもらうにはどーすればEんだろー
と思うのです。


1番はその曲に興味をもってもらって
ポチッとなしてもらうために
すばらC紹介文を書くことだと思うのです。


あと
その曲をたそかれラジオの方でカバーして演奏する
ってテイにしたら
聞いてくれるかなぁ
ってゆー考えもありますです。


とゆーことで
いずれそーゆーのやり始めよーと思います
ので
よろしくお願いします。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
1曲目が肝心ですよねー


「6月の休みは」
30日


「7月の休みは」
10、20、30、31


「7月の展示は」


7月11日〜26日まで
グシエリナさんによる「エリナート空想ぐるぐる展」
でございます。


よろしくおねがいしますありがとうございます