822

たそかれ珈琲822日目が、

終了しました。


6月29日まで
YAS MURAYAMAさんによる展示を開催しております。


「お知らせ」
明日、
6月27日(土)は
21時きっかりに閉店しますので
よろしくお願いしますありがとうございます。


さて、
最近ですね
マクラを買い換えました。


特にマクラについて
強いこだわりがある人間さんでもなく
前に使ってたマクラも
ドコで買ったのか、
はたまた何年使ってたのかもわかりませんが
ある日ふと・・・


「マクラ・・・買い換えよっかな」


と思ったのですなので・・・
マクラを買い換えました。


特にマクラについて
強いこだわりがある人間さんでもないので
および
実際に見てさわって試して買いたい人間さんでもないので
ネットで検索・・・


すると
マクラにもたっくさん種類と価格帯があるもんでして
どれにしよーか、一瞬迷うが・・・
ふと考えたら
特にマクラについて
強いこだわりがある人間さんでもないじゃないか俺

思い出して
まぁ高からず安からずな値段のヤツをゲッツ。


特にマクラについて
強いこだわりがある人間さんでもないので
届くのが待ち遠Cとかもなく
淡々と日々が過ぎてゆき
ある日・・・


大きめのダンボが届き
なんだろ?
と思い開けてみて・・・


「あーそーだマクラ注文したんだ俺」
と思い出しました。


特にマクラについて
強いこだわりがある人間さんでもないのです
が、
やはり届いた日ってーのは
「今夜からあたらCマクラだ、どんだけ快眠なんだろう」
とワクワクさんがフツフツ・・・


そして
いざあたらCマクラで寝てみて
翌朝気づく・・・


「俺、寝相が悪いからマクラ意味ねーな」


そうなんです
寝る時は完全にマクラに後頭部を乗せているのですが
起きたらいつもマクラどっかしら、です。


時には勝手に足マクラになってますもんねぇ


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
「マクラを変えたからといってこれといった変化はなかった」って話でした。


「6月の休みは」
30日


「7月の休みは」
10、20、30、31


「7月の展示は」


7月11日〜26日まで
グシエリナさんによる「エリナート空想ぐるぐる展」
でございます。


よろしくおねがいしますありがとうございます