824

たそかれ珈琲824日目が、

終了しました。


6月29日まで
YAS MURAYAMAさんによる展示を開催しております。


さて、
「今日のあんこ」


沖縄のカバのパン屋さんの
「あんぱん」
をいただきました。
お待ちかね、断面ショー


手に持った刹那、
「軽っ」ってつぶやくほどの
エアリーあんぱん。


こーゆーのは軽く焼くとおいCって僕は知っている。
ので軽くトースト


甘さ控えめのつぶあん
パリッとなった薄皮がこーばC
美味しゅうございますお御馳走様です。


さてさて、
昨晩は閉店後に
久茂地のジャズクラブ
「パーカーズムード」さんに行って
ライブを観てきました。


ずっと行こう行こうと思っていた
パーカーズムードにやっといけた喜びと
久々にjazzをライブで聴いた喜びで
とろけちゃいそーでした。


やっぱライブは、
そしてjazzはEですね。


これから早く終わって余裕のある日には行こう・・・

それじゃきっと行けないから、
「ちゃーんとちゃっかりと時間を作って行こう」
って思いました。


たそかれを始める前は
月に1回ぐらいは行ってたんですけどねぇ(別のお店ですけど)


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
自分の時間をちゃーんとコントロールできるよーにならないとね。



「6月の休みは」
30日


「7月の休みは」
10、20、30、31


「7月の展示は」


7月11日〜26日まで
グシエリナさんによる「エリナート空想ぐるぐる展」
でございます。


よろしくおねがいしますありがとうございます