833

たそかれ珈琲833日目が、

終了しました。


さて、
本日は開店前に
7回目のたそかれラジオを収録しました
http://twitcasting.tv/c:tasokare/movie/182144990


いつものとぅむなおくんと一緒に
(今日の1曲は細野晴臣「恋は桃色」
 後ろでパンデイロ(打楽器)叩いてみたけど
 ちとうるさいし音われてますね、
 次回はもう少し離れます・・・)


そして
ゲストは
フォトデザイナー0173こと知念ちゃんです。
http://0173.blue


そーいえば
この知念ちゃんサイトは
とぅむなおくんがデザインしたんですね。


3人とも
高校の同級生とゆーことで
ワイワイゆるゆる楽しくやりました。


学生時代から知っている友人が
いろいろあってがんばってきてフリーになって
今になってこーやって集まって話ができるのはうれCものです。


昔から知ってるだけあって
ほんとお互いモヤモヤした時代があってこその今だなぁと・・・


よくわからないさびしさや苛立ちを放つこともできず
自分のなかで処理することもできない日々
ってーのがそれぞれあって
その中で何かを探して探して探してきたんだろーなぁと。


ほんと
世界はどーでもEこと

どーにもならないことばっかりでたいへんだけど
その中で
どーにかしたいことはなんだろう?
と考えて探して見つけてきたって感じですよね


まぁ、
今でも僕は
自分がホントに何をしたいかなんかまだわからない部分もあって
それをずーっと探し続けて少〜しずつ少〜しずつ
何かが見えてくる、
わかってくるんじゃないかぁと・・・


でもやっぱそれを忘れて
またわかんなくなって
また探してのループなのでしょうから
とりあえず「おいCおいにー」のする方へ
と思ってどーにかこーにか楽しくやっております。


そんなたのCラジオ収録が終わりまして
3人でランチにピパーチキッチンさんに行きました。


ハンバーグ定食を注文。


あいも変わらずピパーチハンバーグ美味しすぎる。
副菜もバランス良くどれもおいCし
そして毎度ゴハンがおいCですよね。


定食屋でゴハンがおいCってのはとてもすばらCですよねぇ。
美味しゅうございました、お御馳走様です。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
お腹いっぱいでそれぞれの仕事に戻りましたとさ・・・



「7月の休みは」
10、20、30、31


「7月の展示は」


7月11日〜26日まで
グシエリナさんによる「エリナート空想ぐるぐる展」
でございます。


よろしくおねがいしますありがとうございます