834

たそかれ珈琲834日目が、

終了しました。


さて、
こちら沖縄は
台風9号が近づいてきておりますね。


荒れるのは明日の夜からかなぁ
と思っていまして
夕方以降は
様子を見つつ台風対策をしていこうと思います。


自然には逆らえませんからね


ふと思った・・・


自然に逆らわず
むしろこっちから合わせていこーかな
早く開けて早く閉めてみよーかな
と・・・


「8時オープンの16時クローズ」


どうすか?


たそかれ初のモーニング営業
やってみよーかなー


そうだ
2015はデストロボーイだった俺
思いついたコトはやってみよう


とゆーことで
明日7月9日(木)は
「8時オープンの16時クローズ」
とします。
よろしくおねがいしますありがとうございます


あさって10日は定休日なのでお休みです。
その間に台風ちゃんは抜けていくことでしょう・・・


さてさて、
たそバッグ製作情報です。


ついに
たそかれワッペンが届きましたー。
じゃん


ショップカードのデザインを
ワッペンにしてもらいました。


完成度たかくないっすか


「自家焙煎 たそかれ珈琲」
の文字はつぶれるよ
と聞いてはいましたが
「たそかれ珈琲」ってちゃんと読めるよー、
やったね


これで
カバンとワッペンがそれぞれ出来上がりました。


あとは
田仲洋服店のタナカクンとこ持ってって
縫い付けてもらいます。


さぁ
カバンのどの位置にワッペンを縫い付けよーかなー


右下に縫い付けるか
左下に縫い付けるか
真ん中の上側に縫い付けるか
ドマン中に縫い付けるか
はたまた
見えないトコに縫い付けるか・・・


完成を楽しみにまっている天使みたいなみなたま・・・
お楽しみに。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
さぁ明日は初めてのモーニング営業だー


「7月の休みは」
10、20、30、31


「7月の展示は」


7月11日〜26日まで
グシエリナさんによる「エリナート空想ぐるぐる展」
でございます。


よろしくおねがいしますありがとうございます