835

たそかれ珈琲835日目が、

終了しました。


さて、
本日は夜から台風がくるとゆーことなので
早くオープンして早くクローズしました(8時〜16時)


初のモーニング営業
ワクワクドキドキしながら開店ガラガラ・・・


「あれ?なんでやってんの?」

お顔をする
道行く人々を眺めつつ珈琲を点てる


朝たそメニューとしまして
「はちみつバタートースト、プロヴァンス風」

ガンボスープ
をやりました。


はちトーは
はちみつがプロヴァンス地方のお土産
ってだけのコトです。


スープは
玉ねぎ、オクラ、ピーマン、ゴーヤー、人参、かぼちゃ、
ひよこ豆、レンズ豆、つるむらさきミニトマト
などの
夏野菜をたっぷり入れて
クミンとライムでオリエンタルに仕上げました。


午前中は
けっこー快晴で
清々しく営業できましたぁ。


またいつの日か
こんな機会があればモーニングやりたいと思います


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
そして明日10日は定休日です。



「7月の休みは」
10、20、30、31


「7月の展示は」


7月11日〜26日まで
グシエリナさんによる「エリナート空想ぐるぐる展」
でございます。


よろしくおねがいしますありがとうございます