836

たそかれ珈琲836日目(休)が、

終了しました。


さて、
明日から26日まで
グシエリナさんによる「エリナート空想ぐるぐる展」
でございます。


さてさて、
台風以外とねばりましたね。


そんな中
明日からの展示の搬入
あーんど
ラジオも収録しました。
http://twitcasting.tv/c:tasokare/movie/182900761


まいどおなじみの
とぅむなお君(本日の1曲はくるりの「ランチ」です)


ゲストに
明日から展示をしていただくグシエリナさんをむかえて。


収録終わって
台風のお片づけをして
田仲洋服店へ・・・


たそバッグがついに最終工程に入りました。
タナカクンが
バッグにワッペンをおにゃれに縫いつけてくれて完成です。
今月末には出来上がる予定ですのでお楽しみに〜


あとたそT(たそかれTシャツ)のデザインも
今日とぅむなお君と煮詰めましたので
こちらも8月末までには完成させる予定なのでお楽しみに〜


ラジオにバッグにTシャツにと
最近まったく珈琲と関係ないことをやっております・・・


めっちゃたのC


今日のラジオでも話題になりましたが
何か行動をすれば何かが必ず起きますよねぇ。


そして
何かをやるとなると
誰かの助けが必ず必要になりますよね


これは前回のラジオでも話題になりましたが
1人きりだったら
何かをやる意味すらないですもんね。


誰かがいて成り立つ
「共生」ってヤツですかね


もたれあう共生ではなく
自立した人たちが協力しあう共生でありたいですね。


僕はチームプレーとか団体行動とか得意ではないですが
面白そーなコトは大好きなので
これからもいろいろと
巻き込まれたり巻き込んだりしていきたいと思います。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
珈琲は点てつつね


「7月の休みは」
20、30、31


「7月の展示は」


7月11日〜26日まで
グシエリナさんによる「エリナート空想ぐるぐる展」
でございます。


よろしくおねがいしますありがとうございます