843

たそかれ珈琲843日目が、

終了しました。


26日まで
グシエリナさんによる「エリナート空想ぐるぐる展」
を開催しております。


「お知らせ」
7月19日は21時きっかりに閉店します
よろしくおねがいしますありがとうございます。


さて、
今日うれしかったこと


たそかれに始めてやってきたお客たまに
「たそかれラジオを聞いて
 こちらに来たくなりました」

言われたのです。


まさかあの
「誰も傷つかないけど誰も喜ばないラジオ」
で有名な
たそかれラジオを聞いて
店に行ってみたい
って人があらわるなんて思いもしませんでした。


聞いたコトある方はご存知かと思いますが
あの
僕ととぅむなお君と時々ゲスト
のラジオ


「ゆるすぎて途中で寝ちゃう」
って声がチラホラよされるほど
ゆるゆる帝国なのです。


まだ僕らを知っている方が聞くには
「あーあいつらまたくらだらないこと言ってんな」
とか
楽しめるかもしれませんが


知らない方が聞いて
「面白いです」
って言われるとは思いもしませんでした。


このブログはわざとオモシロオカシク書いてますけど
ラジオに関しては
そーゆーキモp(こーゆーとこ)
は、いっさい入れずにやっているんです。


あのラジオのコンセプトは
「カフェで隣の席のヤツらの声を盗み聞き」
なので、


知らない方が聞いたら
ぜんっっっぜんオモシロクもなんともないだろーなぁ
と・・・


まぁそんなことはEからとりあえず面白そーだからやろー
と始めたラジオでした。


そんなラジオを聞いて
「たそかれに来たくてきちゃった」
ってゆわれました
そして
帰り際に
「これからも聞きますね」
ってゆってくれた天使みたいな方が存在した(夢じゃないよね)
ってゆーのが
今日うれしかったことでした。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
とぅむなお君へのリクエスト曲もいただきましたよぉ


「7月の休みは」
20、30、31


「8月の休みは」
1、10、20、28、30、31
です。