846

たそかれ珈琲846日目(休)が、

終了しました。


26日まで
グシエリナさんによる「エリナート空想ぐるぐる展」
を開催しております。


さて、
昨日は閉店後に
くるりないと」
と題しまして


バンド「くるり」が好きな人たちが集まって
飲んだり食べたりしながら
プロジェクターを引っ張り出してライブDVDを流したり
くるりーのカバーライブをしてもらったり
イントロドンをしたりして
遊んでました。


イントロドンでは
まいどお馴染み高校の同級生
とぅむなお君が
1秒イントロを流せば
「どのアルバムのどの曲」
ってすぐ答えちゃってビックリ


「どんだけ好きなんだ」
と・・・


いやー、楽しかった。


また他のバンドとかでもやりたいなぁ・・・


そして
本日のおやすみは
朝から豊崎のビーチでBBQしてきました。


今年初の海&BBQ
あいにくの天候でしたが
ワイワイ楽しく飲んだり食べたり歌ったりしてきました。


珈琲器具を持って行って
その場で点てようかと思いましたが
荷物が多すぎて断念。
その代わりに
朝から大量にアイスコーヒーをドリップして持っていきました。


海を見ながら飲む珈琲もEモンですね


何年ぶりかに海にも入りました(足だけだけどね)


足に砂や波が絡みつくあの感じ・・・
たまにゃEもんですね、海も。


夕方にはたそかれに戻ってきて妖怪シコミンになり
今ひと段落してブログ更新です。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
次は晴れた日に海いきたいなー


「7月の休みは」
30、31


「8月の休みは」
1、10、20、28、30、31
です。