878

たそかれ珈琲878日目が、
終了しました。


8月8日〜23日まで
「ハルキリ展」
でございます。


さて、
台風が近づいてきていますね。


24日の月曜日が直撃っぽいので休むかもしれません
23日の日曜日は夕方以降ひどそーなら
早めに開けて早めに閉めるってゆー
あのモーニング営業をするかもしれまぜん


どっちにしろ
ブログとフェイスブックページに書きますので宜しくお願いします。


さてさて
昨日
たそTが出来上がりましたよブログ
を書きまして
さっそく買いに来てくれたり
いくつかオーダーを頂いたりしております。
ありがとうございます。


では、
購入してくれた人の写真です。
じゃん


お2人さんともにMサイズを着用しています。
(身長172センチと176センチ)
サイジングの参考にしてくださいませ


街中でたそTを着た人を見かけたら
またはたそT同士がばったり出会ったのなら
恥ずかしがらずに挨拶してくださいね。


僕はしないけどね(しないんかいっ)


さてさてさて、
昨日の夕飯は
やく1年ぶりに南城市の「胃袋」さんに行ってきました。


スバラC空間で
スバラC料理と
おいCビオワイン
たのCおしゃべりを
楽しみまして


いやーほんと素敵なひと時
ってヤツを過ごすと
やる気に満ち溢れて
創作意欲が沸きまくりますよね


胃袋が僕にの与えてくれたそのパワーはものすごくて
今朝のたそかれでの焙煎や仕込みが
毎日毎日同じよーなコトをしているのですが
あきらかに何か違って
いつもよりたのCのです。


もっともっと
こーゆー素敵な体験をインプットして
もっともっと
おいCものをアウトプットしないとなぁ
と・・・


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
料理は芸術ってあーゆーことだよなぁ


「8月の休みは」
28、30、31
です。


8月25日(火)
14時〜16時に
たそかれ珈琲にて
野菜屋 元(やさいやはじめ)さん
http://calend-okinawa.com/food/foodshopnavi/ysaiyahajime2015-8.html
が来てくれることになりました。


8月30日の日曜日に
浦添は港川にある
「田仲洋服店」で
シュガーのライブがありまして
そこに呼んでいただいたので出店します


たそかれ珈琲でも
予約を受け付けておりますのでゆってくださいね


「9月の休みは」
1、10、19、20、30
です。


よろしくお願いしますありがとうございます