897

たそかれ珈琲897日目が、
終了しました。


9月13日(日)まで
miiyaさんによる「みーむん展」を
開催しております。


おにゃれな生地を使った
カバン、ポーチ、小銭入れなど
販売していますよ、ぜひにー


さて、
まず明日10日(木)は定休日です
よろしくおねがいしますありがとうございます。


さてさて、
このくだらないけどいとーC
たそブログファンのみなたまだけの朗報です。


マクソちゃん(マイパソコンmac)が
修理から返ってきましたーわーいわーい


もーね、
ブログ書くのがスイスイスーですよね


僕のちょーなめらかdeアンニュイdeメランコリックnaタイピングが返ってきましたよ、ただいま
ってな具合に
スイスイスーだと余計な言葉がたくさん出てきますよねっ


実はそもそももそもそ(こーゆーとこっ)
マクソちゃんが壊れたのは
僕が水をかけたからなんです。


水をかけた5秒後に電源が勝手にオフ
うんともすんともパンともナンとも(こーゆーとこっ2)
言わなくなる


まぁでも
僕の日頃の行いの良さから逆算したら(突っ込むとこね、そしてこーゆーとこっ3)


「まぁ乾かしたら治るだろう」
と思ってて
2日間ぐらい放置して様子を見てたのですが
うんともすんともパンともナンとも
チャンともシャンともリンとも(やくしまるですね、そしてこーゆーとこっ4)
言わないから修理に持って行ったのです


そしたら
「水に濡らしたらスグに持ってきてくれないと・・・
 2日間も放置してたなら、多分治らないですよ」
と言われてショックを受けていたのです



やはり僕の
「日頃の行いの良さ」
ってヤツですかねー・・・


昨日
修理屋さんから
「治りました」
と電話があったのです(いぇい)


んでさっそく今朝
マクソちゃんを直々にお迎えに行ってきました。


修理はモチモチロンロンのこと
清掃もしてくれていて
画面とかキーボードの隙間とかも
とってもキレイになっていてきもちE


特にディスプレイってこんなにキレイなんだ
って思うほどに景色が違います(どんだけ拭いてなかったんだ俺)


これからはこまめに掃除するからねマクソちゃん
とつぶやきつつなでなで・・・
めだたしめでたし



さてさてさて、
お待たせしました


たそTに「Lサイズ」が入荷しましたよ


XS、S、Mで展開してましたが
「L希望」の声が多かったので作りました。
これで
4サイズ展開になりました。


1ドリンク付きで2800円です(税込やで)
(地方発送は1ドリンクを送料とさせていただきまして値段一緒です)


「Lないんかいっ?」
ってゆってたみなたまぜひにー


さてさてさてさて
本日たそかれに来てくれたお客たまで
「すごくE感じにくつろいでくれてるなぁ」
と思っていたおねーたまがいまして
帰り際に少しお話させていただいたら
東京からライブをしに来たとのこと・・・


「へー、どんな音楽するんですかー、
 動画とかネットに上がってますかー?」

聞いたら
「ありますよ、そしてよかったらこれどーぞ」

新作の
「憂鬱はコーヒーカップの中」
とゆーシングルのグッズをいただいちゃいました。


なんてE題名なんだと思い
んで
ネットでその曲を聴いてみたら
とてもEではないか
こちら・・・


声もEけど歌詞がステキですね


「別に大したことは大してないのだけど
 言葉の少しのザラつきが
 やたらと気になる日もあるのだ・・・」
って
とこと


「憂うつはコーヒーカップの中
 そっと溶かして飲み込むのだ」


「憂うつはコーヒーカップの中
 少し苦いくらいが心地よいのだ」


「憂うつとコーヒーカップを眺めて
 夜色のそれを飲み干すのだ」

3段活用・・・


よくないっ?


好きだなぁ
金曜日に安里のGシェルターでライブするそーですよ
まぁ僕は仕事でいけませんが
いつか機会があれば見てみたい
と思いました。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
どーだい、スイスイスーでしょー


「9月の休みは」
10、19、20、30
です。


「10月の休みは」

1、10、20、30、31日

です。


よろしくお願いしますありがとうございます