905

たそかれ珈琲905日目が、
終了しました。


さて、
昨日
「国産小麦ルート情報求むっ」
ブログを書きまして
反応をいただきました
ありがとうございます。


いろいろ調べて見積もりとって
来月中には全て国産小麦にチェンジします。
それに伴い
パン系メニューの「値上げ」をするかもしれませんが
「より良く」をしっかりと
ケダイタケヌキツ(ゆら帝ですね)
ですので、
付いてきてくれたら嬉しいです。
よろしくおねがいします。


さてさて、
サンド実験。


昨日作った
自家製のツナ

人参ラペをサンドしてみました
(写真はないよ、サンドしてカッツした瞬間に食べちゃったもんね)


うん、おいCけどなんかちがうなぁ


ツナはツナ
ラペはラペ

それぞれで単品でサンドして食べたほうがおいC
ので
この組み合わせは却下。


別で
昨日つくったグラタンドフィノワと
ツナを組み合わせみたら
これが、なかなかEですよ


ブランダードみたい。
タラじゃなくて自家製のツナでブランダードつくって
なんか野菜とオリーブとか挟んだらおいしそうだな
ってそれじゃニソワーズちっくだね・・・


とまぁこんな感じでいろいろと思考錯誤しておりますたそかれ珈琲
905日目にして・・・


エアコンを買い換えました
じゃん


前のエアコンは、
前の店からの引き継ぎ者でして
けっこう古くて
毎夏毎夏
いつ壊れるかなぁと
心配していまして
さらに最近は
変な音してたし
ドレインホース掃除しても水垂れてきてたし

悩ましかったので
壊れる前に買い換えました。


もうね・・・
ちょー冷えるっ


29度の弱風設定でイケチャウ感じです。


そしてね・・・
ちょー静かちゃん


おかげでレコードの音がよく聞こえまして
さらに心地E空間になりましたよ
お待ちしております。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
心地Eが何より大事だと思っていますなんなら味よりね


「9月の休みは」
19、20、30
です。


「10月の休みは」

1、10、20、30、31日

です。


よろしくお願いしますありがとうございます