915

たそかれ珈琲915日目が、
終了しました。


さて、
「今日のまきゃない」


なんだか
「むしょーにキノコ」
な気分だったので
タルティーヌにしてみました。


こーゆーの
だいぶカフェっぽいですね。


今、
パンを根っこから変えようと実験中でして
そしたらパン系メニューも
もーちょっとなんか増やそーかなぁ
と考えてまして
その1つが「タルティーヌ」です


「タルティーヌ」とは・・・


パンに
どーやら口にしても大丈夫そーだぞっ
なモノを乗っけて焼いちゃったヤツ
なので
バリエーションは無限
なので
いくらでもやりよーがあるなぁ
と思っています。


まぁ
今のレギュラーメヌーとは
かぶらない具材でやりたいですね。


そしたらキノコは通年あるし
価格も安定してるしEかなぁと・・・


あと
新サンド案としましては
「沖縄noマグロde自家製のツナ」
を最近よく作ってまして
それはあんなものやこんなものと合わせちゃおうかなぁ
と思っております。


あと
スープなんかも作っちゃおうかなぁ
と思ってますが


「スープあると珈琲がでねーんじゃねーか」
ってゆー思いと


「俺、他の店行ってもスープ頼まないしなぁ」
ってゆー思いもあります
(セットで小さいスープついてくるのはうれCですけどね)


でも
「スープあったらちょーうれC」
ってゆー
黄色いご意見もいただいてますので考えます。


しかし今思ったんですけど
「スープが飲みたいわ」
って女子しか言わないですね。


男子から
「スープ飲みたいぜっ」
って言われたことないなぁ。


まぁ僕の耳が女子の声しか聞こえない設定に
なってるだけかもしれませんがね・・・


とやかくゆーてますが
色々やるぜぇ
なきもpであります。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
あーおいCモノ作りたーいそして食べたーい


「9月の休みは」
30日
です。


9月29日(火)

10月6日(火)
の営業時間は12時〜20時です
(12時〜15時は野菜屋元ちゃんがオーガニック野菜を売りにきてくれますよ)


「10月の休みは」

1、10、20、30、31日

です。


よろしくお願いしますありがとうございます