929

たそかれ珈琲929日目が、
終了しました。


「営業時間変更が変わりました」
11時〜19時(18時30分L.O)
になりました。
よろしくおねがいしますありがとうございます


さて、
本日より
営業時間が変わりました。


の前に
昨晩は首里の「CONTE」さんで
ママミルクのライブを見てきましたよ、話


もーね
酒飲んでないのに
めっっっっちゃ酔いしれました素敵っ。


アコーディオンコントラバスの奏でるインストの音に
秋のおいにーを感じたり
水面にうつる月の揺らぎを感じたり
黒猫がちょこまかしてるのを感じたり・・・


jazzを感じたりclassicを感じたりtangoを感じたり
とにかく
「きもちE、ちょーきもちE」(うわ、北島なつかしっ)
でした。


CDやレコードでは聞いてても
もちろん、きもちEのですが
ライブでの揺らぎと
すんごいダイナミクスの差を感じると
さらにさらに・・・


「きもちE、ちょーきもちE」(うわっ2回目)
となりました。


さらにライブだと
コントラバスの方の
色んなワザが目の前で見れてたのしすぎて
ニヤニヤしちゃいます。
(明日は12日は那覇のカフェ
 「cello」先輩でやるそうですよー)


そしてさらに嬉しかったのが
物販にて
昔の音源のレコード盤が売ってたのです。


これまでネットで探しても
売り切ればかりで諦めてたのですが
首里でゲットできるとはやったね。


とゆーことで
たそかれ珈琲
本日の開店してからしばらくは
ママミルクに針を落としていました・・・


ちょーど本日から営業時間が変わりまして
それに合わせていつもとは違う
優雅なランチタイムのBGMとして
ママミルクがよー合って
とてもきもち良く働けました。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
ランチはjazzだけじゃなくて、いろいろレコードかけよー


明日
10月12日の
スープは
「県産かぼちゃのポタージュ」


タルティーヌは


「自家製ツナとドライトマトのタルティーヌ」
or
ピザトースト


付け合わせは


「グラタンドフィノワ」
です


「オーガニック野菜販売の日」
10月13日(火)
10月27日(火)
12時〜15時は野菜屋元ちゃんが
たそかれde野菜を売りにきてくれますよ。


「10月の休みは」
20、30、31日

です。


「11月の休みは」
1、10、20、30日
です。


よろしくお願いしますありがとうございます