930

たそかれ珈琲930日目が、
終了しました。


「営業時間変更が変わりました(10月11日より)」
11時〜19時(18時30分L.O)
です。
よろしくおねがいしますありがとうございます


明日13日(火曜日)は
オーガニック野菜販売の日。
12時〜15時は野菜屋元ちゃんが
たそかれde野菜を売りにきてくれますよ
ぜひにー



さて、
「今日びっくらしたこと」


僕が東京さ時代に通っていた
代官山の大好きな珈琲屋
「猿楽珈琲」さんが引っ越しするそーで
もうすでに代官山の店舗は閉店してるってよっ


僕に
「珈琲」の美味しさと
「時間」を買うことの大切さを
気づかせてくれたすばらC空間

気づかないうちに閉店して引っ越し準備してた・・・


もうちょい早く知ってたら
日帰りでも行ったのになぁ・・・


まぁあたらC店舗に行く楽しみが増えたとゆーことでここはひとつ・・・


さてさて、
営業時間が変わって
2日目が終了しました。


これまでは13時開店だったので
ランチに他のお店回りをしていたのですが
これからは夜が早く終わるので
ディナーに他のお店に行こうと思っていまして
さっそく
昨晩の営業終了後は
西町の「ピパーチキッチン」さんに行ってきました。


ビアを飲みつつ
ハンバーグ定食。
相変わらずバーグも
副菜もとってもおいC


1日の終わりにお腹と心を満たされて
ちょいと買い出しをして帰宅。


そして
風呂入って寝たのが21時半(はやっ)


そして今朝
起きたのが4時半(おじぃちゃーん)


なんともスガスガC気分の朝に
「こんな生活リズムも悪くないなぁ」
と思う。


早寝早起きの方が
身体にはきっとEでしょう。


でも
夜に出歩くとアルコールの量が増えそうですね。


まぁでもゴールデンタイム(22時〜2時)寝るから
プラマイゼロとしておこう。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
わしゃーまだまだ長生きしたいんじゃ


明日
10月13日の
スープは
「県産かぼちゃのポタージュ」


タルティーヌは
ピザトースト
or
「自家製ツナと自家製ドライトマトのタルティーヌ」


付け合わせは
「グラタンドフィノワ」
「芋サラダ」
「キャロットラペ」
「ピクルス」

です。


「オーガニック野菜販売の日」
10月27日(火)
12時〜15時は野菜屋元ちゃんが
たそかれde野菜を売りにきてくれますよ。


「10月の休みは」
20、30、31日

です。


「11月の休みは」
1、10、20、30日
です。


よろしくお願いしますありがとうございます