1130

たそかれ珈琲1130日目が、
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


さて
まず明日30日と
明後日は5月1日は
定休日で連休です。
よろしくおねがいしますありがとうございます。


さてさて
来月は2日からすぐ展示が始まりますyo


「5月の展示は」


5月2日〜15日まで
牧田俊二朗さんによる
「悪戯な荒風に誘われてたそかれて運命を考えても謎だけ展」


牧田さん曰く
「器を被写体とした写真展で
 僕個人的な音楽の中からボディブローを喰らった歌詞を抜粋し
 題とした構成になっています」
だそうです。
楽しみですyo


さてさてさて
本日で4月の展示が終わりました
ごらい展いただいたみなたまありがとうございます。


写真プラス言葉の展示
いかがでしたでしょう。


僕は8作品のうち
「アイリス。」と題されたモノが好きでした。


言葉の羅列を
全文掲載するのはアレなので
今度作家さんからコピペ&了承もらったら貼りますけど、


「僕が踵をすり減らしていると」
からはじまって
「遠くで踵を鳴らす音が聴こえる・・・iris-out.」
で終わる文章なのですが


途中の1節で
「ねぇ、地球が自転も公転もやめたときに
 その虹彩にいつか僕もひっかかるかな」
とゆーのがあるのですが
それがすごく良いのです。


前後の文を読まないとわかんないでしょうが
それまでのリズムを
全然違う角度から一気に崩しにかかるこの1節
とてもE


まぁ今度
了承もらったら
全文のせますのでお楽しみに


そうだ
そしたら
それに曲をつけるってのはどーだろうか。


おなじ文章に
みんながそれぞれ曲をつけたら
どーなるか面白そーだな。


そして
ラジオで歌ってもらおう。


とゆーことで
曲つけれる各位様
よろしくおねがいします。


さぁそんな展示が終わりまして
現在、
展示の搬出がてら
そして打ち上げがてら
ライブが行われています。


音楽って
そしてライブっていいですね、うん。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
では、このへんでアイリスアウト・・・


明々後日
5月2日の
スープは
「県産黄金イモのポタージュ」


タルティーヌは
「県産豚ロース肉とほうれん草の赤ワイン煮込み」


付け合わせは
「ピクルス」
「芋サラダ」
「人参ラペ」
ケークサレ(塩レモン、ひじき、レンズ豆)」
です。


「4月の休みは」
30日



「5月の休みは」
1、10
そして
5月16日(月)
から
6月5日(日)
まで長期休暇をいただきます。


「6月の他の休みは」
10、20、30日
です。


よろしくお願いしますありがとうございます