1230

たそかれ珈琲1230日目が、
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


8月19日まで
TOMOKA TSUJIさんによるイラスト展「COZY」を開催中です。



さて
お知らせです


来月(9月)からメニューを変えます。


何が出てくると思います〜?


知りたい〜?


どのぐらい知りたい〜?


ちょっとその知りたい度合いをさぁ
西城秀樹でやってみて〜・・・



はい
パソコン直ったからといって
調子に乗ってますが、
この辺でヤメにしまして本題に戻ります。


来月より
あのメニューが復活します・・・


何が復活すると思います〜?


知りたい〜?


どのぐらい知りたい〜?


ちょっとその知りたい度合いをさぁ
五木ロボットでやっ(はい、ゴメンなさい)


来月からですね・・・


「たそカレー」が復活します(わーわーわーパチパチぱちぱち・・・)


ちょうど1年前に
「このままやってたら倒れる」

思ってやめていたキーマカレー
装いを新たに復活です。
(どう変わったかはまた書きますね)


しかーしっ
仕込みの時間とストック場所の確保のため
1度、
「スープ」と「タルティーヌ」をやめまして
「セット」も無くなります。


「えーっ、やだー」
って思われた方もいるかもしれません
が、大丈夫です。


また10月はメニューを戻しまして
「カレー」はやめます。


「えーっ、やだー、もっとカレー食べたいっ」
って思われた方もいるかも知れません
が、大丈夫です


また11月はカレーをやって
「スープ」と「タルティーヌ」及び「セット」は無くなります。


勘のE方はお気付きですね・・・


まとめると
「カレー」のある月と
「スープ」「タルティーヌ」「セット」のある月を
交互にやっていきます。


んで来月からスタートするので
奇数の月(今年でゆーと9月と11月)はカレーがあるよ
ってコトです。


ややこCですが
よろしくお願いしますありがとうございます。


覚え方としてはですね・・・


「キッス(奇数)の相性とカレーの相性ってほぼ同じって知ってた〜?」
です(覚えにくー)


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
明日は、なんでまたカレーをやろーと思ったかをお伝えします。



明日
8月8日の
スープは
「県産オクラとピーマンの冷製ポタージュ」


タルティーヌは
キーマカレー


付け合わせは
「ピクルス」
「黄金芋サラダ」
「人参ラペ」
ケークサレ(塩レモン、カボチャ、自家製のパンチェッタ)」
です。


「8月の休みは」
10、17、20、30、31です。


8月20日の夕方たそかれでライブがあります。


home party peopleのメンバが
ホームパーティーっぽい雰囲気で
アコースティックライブしてくれます。
予約制なので予約してね、僕に直接言ってもらって大丈夫ですよー


よろしくお願いしますありがとうございます