1251

たそかれ珈琲1251日目が、
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


グアバソーダあります」メニューにないから直接言ってね


さて
「最近ビックリしたこと」


壺屋のおにゃれカフェ
「プラヌラ」のちかえねーさんが発起人となり
来年の秋ごろ
沖縄でTheo Jansen(テオ・ヤンセン)が展覧会をするようです。


「誰?その春雨サラダみたいな人」
って思った方も
映像を見れば知ってるんじゃないかな


これが沖縄の砂浜で見れるなんてビックリです。
すごいなぁ


何よりこれを沖縄でみたいと思って
世界的なアーティストに個人で頼んで決定させた
プラヌラちかえねーさんがスゴイですよね。
その行動力と勇気を想像したら震えてくるわホント


僕がトムヨーク好きだからって
「ねーねートムトムにーやん、沖縄でライブやってよ」
って言って実現させるよーなモンですよね
うん、途方もないな


いやースゴイスゴイ
これは絶対に見に行こー


さてさて
続きましてー
「最近なんかいいなぁと思ったこと」


たそかれ珈琲営業中にですね
店の前に
チャリがズラーッと6台も並んで止まってて


「あーなんかこーゆー風景いいなぁ」
って思いました。


写真撮っとけばよかったなぁ。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
なんだかオモシロイことがいろいろあるな


明日
8月29日の
スープは
「きのこのポタージュ」


タルティーヌは
「焼き野菜とゴロゴロ卵」


付け合わせは
「ピクルス」
「芋サラダ」
「人参ラペ」
ケークサレ(アボカド、パプリカ、塩レモン)」
です。


「8月の休みは」
30、31です。


よろしくお願いしますありがとうございます