1252

たそかれ珈琲1252日目が、
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


グアバソーダあります」メニューにないから直接言ってね


さて
ここ沖縄シティ
今朝から風の感じが変わりましたね


チャリンコまたがり家を出た刹那・・・

「いやはや秋めいてきているな」
とポツリ


けど数時間後
「アホみたいに暑いじゃねーかっ」
とポツリ


そんな本日は
起き抜けからいきなり腰痛がやってきたのです


寝相が悪かったのか
昨晩まではなんともなかったのに
最近、友人が全身麻酔までして腰の手術をしたから
ちょっと気を使って姿勢を正しているのに
腰が痛い2016初秋


まぁ動けないほどではないですけど
営業中の待機中
椅子に座ってましたゴメンなさい
3連休でチャチャっと治したいと思います。


そーなんです
明日30日
明後日31日
明々後日の9月1日は定休日となりまして
3連休です(イェイ)
よろしくお願いしますありがとうございます。


ちなみに9月の休みは
定休日どーり
1、10、20、30日
です。


ちなみに9月の展示は
15〜29日まで
uet9さんのイラストの展示です。
お楽しみにー



さてさて
そんな9月はキーマカレーが登場しまして
スープとタルティーヌ(及びセット)はお休みします。


10月はカレーをお休みして
またスープとタルティーヌ(及びセット)が復活します。
これを月替わりで交互にやっていきます。


その他レギューラーパンメニューの
「あんこトースト」や
「サンドイッチ」や
「クロックマダム」は
いつでもありますのでよろしくどーぞ、はいどーも



さてさてさて
いきなり質問のコーナーです
タモリ倶楽部見ました?」


内地と沖縄ではタイムラグがあると思いますが
「MJ(みうらじゅん)が2週続けて出てたヤツです」


世間的にブームにはならなかった
MJのマイブームみたいなのをやってたのですが・・・


カニのパンフレットだけ集めてみる」
とか
「地獄表」と題して全然来ないバス停とかの時刻表を写真に収める
とか
「since1982」とかの看板の写真を撮りまくるとか
他にも
AMAちゃん」とか
「しびんブーム」とか
もー面白すぎて大変でした
プラス
日常って楽しもーと思えばいくらでも楽しめるんだなぁ
と思わせてくれましたMJありがとう


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
さぁ3連休、たのCコトを見つけに行こう


「8月の休みは」
30、31です。


「9月の休みは」
1、10、20、30
です。

よろしくお願いしますありがとうございます