1294

たそかれ珈琲1294日目(休)が、
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


「サンマのコンフィでタルティーヌ」
あります


10月23日まで
キンジョウミユキさんhttp://kinjomiyuki.main.jp
による絵画の展示展「意味の付与の前」を開催中です。



さて
休み
の前に昨晩の話


昨日は営業終了後、
晩御飯にみんな大好き「ピパーチキッチン」へ行って
おいCご飯と癒しのひと時をいただきまして
それから
東町のジャズクラブ「ピノスプレイス」へ・・・


チョーーー久しぶりのピノ
昔、亡き父ちゃんとよく行ってた場所。


懐かしさに浸りつつ
アルコールを飲みつつ
ピアノとフルートの演奏に酔いしれる至福の時間


フルートでの「ワルツフォーデビィ」初めて聞いたけど、たまりませんな
1日の疲れがジュワーっ溶けちゃう感覚


いつもより少し夜更かししましたが
今朝も元気良く目覚め店に来て仕込み
(サンマコンフィまた仕込みましたよぉ)


ついで散髪at壺屋のおにゃれ美容室「シエスタ


刈り上げに風を感じつつ
器屋さん「よかりよ」によって
キムホノさんの展示を拝見
壺屋博物館での展示も拝見
色使いや形、
そして手触りにsigekiを受ける


買い出しして店に戻り
ひと仕込みしてランチにお出かけ


宜野湾の「mou」さんへ
カレーおいC


宜野湾ドンキでマリアージュフレールの紅茶ゲッツして
「田仲洋服店」に行って談笑して
330沿いの「vivon」さんに行って
おにゃれな眼鏡と展示物をガン観して
店に戻ってもうひと仕込みして
コーヒーブレイク&ブログ更新ないまでした。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
さ、晩飯晩飯。


「10月の休みは」
20、30、31日です


よろしくお願いしますありがとうございます