1335

たそかれ珈琲1335日目(休)が、
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


11月29日まで
「絵顔詩人テツ」さんによる絵画展を開催中です。


「サンマのコンフィでタルティーヌ」あります


さて
昨晩は長兄のカフェ
「さぼらみ」の1周年祭に行ってきました。


いつもの方々
久しぶりの方々と
ワイワイしつつ
ライブも見つつよく飲みつつ
「周年祭ってEなぁ」
って思いました。


たそかれは1年、2年と
周年おめでとうって言いに来てくだ祭(さい)
をやりましたが
3年目はスルーしまして
4年目、5年目もやる予定はありません・・・



10周年ぐらいにやりたいなぁと思っています。


好きなアーティースト呼んでライブしてもらって
好きなごはん屋さんにケータリングお願いして
フェスみたいな感じでやりたいなぁと思っています
あー楽しみ



さてさて
本日は定休日


とりあえずいつもどーり店に来て仕込み。


今シーズン最後の
「サンマのコンフィでタルティーヌ」
を仕込みまして
明日からお出しします。


そうそう
数名の方にお約束したとーり
レシピをインスタにあげましたので
興味のある方は見てみてくださいね。
サンマコンフィは誰がやっても
ほぼ同じ味になると思いますのでお試しくださーい。


ついで
ランチにはファイダマさんで
「豚肉のアップルジンジャーソース」


お肉もおいCけど
いつも野菜がすんごいおいC
そしてそしていつもいつもお澄ましが感動するぐらいおいC


帰りに大宜味のシークワサーが売ってたのでゲッツ
ついで
ジュンク堂で色々と最新情報を収集しつつ
店に戻りひたすら仕込みー


ひと段落して
お絵描きタイム


そして
コーヒーブレイクな今ブログ更新っ


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
しかしまぁ沖縄はいつ寒くなるんだろうか(今日も夏服)


「11月の休みは」
20、30日です


「12月と年末年始の休みは」
12月は1、10、20、30、31日が休み
年始は1日〜3日まで休みまして
1月4日より通常営業スタートします。


よろしくお願いしますありがとうございます