1343

たそかれ珈琲1343日目が、
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


11月29日まで
「絵顔詩人テツ」さんによる絵画展を開催中です。


「りんごと生姜とくるみのケーキ」
あります


さて
昨晩ご飯は土日よく働いたのでご褒美に
エスプリさんにhttp://www.espritokinawa.com
行ってきました。


一気にここは沖縄・・・
いや、日本だとゆーことを忘れるよーなおにゃれな店内で
ビオなロゼワインを飲みつつ
いただきましたは


・パテアンクルート(僕がこれまで食べたパテアンクルートで1番好き)
・イイダコの赤ワイン煮込み(これもいつも頼んじゃうぐらい好き)
・ラパンのクリーム煮(クリームだけどすんごいさっぱりでラパンによく合う)
・鴨肉のコンフィ(皮目バキっと焼いててコーバシうまし)


もーね
どれもこれもワインが進む至福


あたらC店員さんも入って
これからますます面白いコトになりそーなエスプリ
楽しみっす


さてさて
「最近常連たまによく言われて嬉しかったコト」


僕はですね
今からですね
調子に乗ったコトをですね
言うんですね
だからですね
そーゆーのがですね
気に触る方はですね
今日はですね
この辺でですね
読むのをですね
やめた方がいいとですね
思うんですね
最近ですね
愛すべき常連たま方にですね
こぞってですね
言われるコトがですね
あるんですね
それをですね
今日のブログではですね
発表してですね
いきたいとですね
思うんですけどね
日本にはですね
実るほどですね
こうべを垂れるですね
稲穂かなってゆーですね
ことわざがですね
あるよーにですね
謙虚なですね
姿勢をですね
忘れちゃですね
いけないよってコトをですね
教訓にですね
生きていかなければですね
ならないなぁってですね
思うんですね
けどですね
たまにはですね
ホントたまにはですけどね
ホントホントたまにはですけどね
調子に乗ってもですね
Eんじゃないかなぁってですね
思うんですね
だからですね
そろそろですね
発表ですね
しちゃお〜かなーってですね
思うんですね
けどですね
この語尾にですね
「ですね」ってですね
つけるですね
コトがですね
なんだかですね
面白くてですね
やめられないですね
止まらないですね
カッパえびせんですね
今日1ですね
面白いトコですね
出ましたのですね
ではですね
そろそろですね
発表ですね
したいとですね
思うんですね
でもね
ここまでですね
きたからにはですね
クイズ形式にでもですね
してやろうかとですね
思うんですね
さぁてですね
ここからクエスチョンですね
僕がですね
最近ですね
常連たまにですね
言われてですね
嬉しかったですね
コトはですね
なんでですね
しょーか?ですね
シンキングですね
タイムですね
スタートですね
時間切れですね
早いですね
だってですね
そろそろですね
メンドクサクですね
なってきたからですね
発表しようとですね
思うんですね
でもですね
ここまでですね
きたからですね
答えはですね
明日のですね
ブログにですね
持ち越してですね
引っ張ってですね
やろうかなとですね
思うんですね
でもね
それではですね
怒られそうなですね
気がですね
するんですね
だからですね
発表をですね
しようとですね
思うんですね
えーっとですね
僕がですね
最近ですね
常連たまにですね
こぞってですね
言われてですね
嬉しかったですね
コトはですね・・・


「パンが美味しくなったね」


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
めんどくさいブログですね


「11月の休みは」
30日


「12月の休みは」
12月は1、10、20、30、31日


「1月の休みは」
1、2、3、10、20、30、31日


「2月の休みは」
10、18、19、20日
です。


よろしくお願いしますありがとうございます