1357

たそかれ珈琲1357日目が、
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


「アボカドのタルティーヌあります」
グリュイエールチーズをかけてトーストしたパンに
 アボカド、トマト、自家製のパンツェッタをのせました)



さて
最近こむら返り(寝ている時に足がツル)がひどい
とゆーブログをこないだ書いたら
やさC人たちが対策方法をいろいろと教えてくれました。


その中で面白かったのが
「寝る時に固形石鹸を足元に置くとツラない」
とゆー方法・・・


「は?」
ですよね


僕も最初このメッセージを読んだ時
「は?」
でした


でも説得力ありふるる方からのメッセージでしたので
ちょいと調べてみたら・・・


科学的根拠はないが
アメリカではコムラーの42%の人に効果があったとゆー記事を発見


「42%ってこれまた微妙だな」
と思いつつも
まぁとりあえず固形石鹸を置くだけでいいならと
昨晩やってみました
その結果・・・


大丈夫でした
とりあえず1日クリアしました


これからどれだけノンコムラの記録を伸ばせるか
たまにブログに書きますのでご期待ください



さてさて
フリーペーパー福毛12月号が届いております
(写真はインスタにて)


今月号は
僕もおひとつコラムを載せてもらってまして
年末っぽいコトを
真面目にふざけて書きました。


リンダ編集長からは
「悠三さんの文章は明日仕事を辞めたくなりますね」
と言われました。


よくわかんないですけど
天才リンダ編集長はきっと褒めてくれててる
と思うことにします。


そんなコラム
ここにコピペして載せてもいいのですが
なんだかそしたらせっかくの紙媒体の意味がなく気がするので
やめときます


って思ったけど遠くの人たちは
読むチャンスがないだろーから
次号の福毛が出たら載せよーかなと思います


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
覚えてたらだけど・・・


「12月の休みは」
20、30、31日


「1月の休みは」
1、2、3、10、20、30、31日


「2月の休みは」
10、18、19、20日
です。


よろしくお願いしますありがとうございます