1401

たそかれ珈琲1401日目が
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


1月29日まで
astaさん達による写真展を開催しております


さて
パクチーがありますので
カレーにトッピングなんてどーでしょうか


野菜屋元ちゃんから仕入れたオーガニックパクチー
たそカレーにプラス50円でトッピングできますので
是非ともお試しください。


パクチーっておいCですよねぇ


若い頃はあんまでしたが
大人になるとあのクセがたまらんくなりますよね


しかも最近
パクチーってめっちゃ栄養がスゴイ
って噂をよく聞きますので
ますます欲しています。


そうそうパクチー料理といえば
ヤンキョウファン(中華屋)のパクチーサラダが
めっちゃ好きなんですよねぇ。
行ったらいつも頼んじゃう。


あと
麻婆豆腐もけっこー辛いけどおいCから頼んじゃいますよね
レタスチャーハンとご一緒にが好きです。


あー、青菜炒めもいいですよねぇ
絶妙な歯ごたえの青菜、いくらでも食べれちゃう


あー、餃子も食べたいなぁ
つけダレはお酢多めでね・・・


とゆーことで
途中から中華屋さんの話になりましたが
パクチーありますよ
って告知でした。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
無性に麻婆豆腐が食べたくなってきた


「1月の休みは」
30、31日


「2月の休みは」
10、18、19、20日
です。


「3月の休みは」
1、10、20、30、31日


「4月の休みは」
1、10、20、30日


「5月の休みは」
1、10、20、30、31日



「2017年の長期連休」
5月30日〜6月20日まで
お休みいただきます。


よろしくお願いしますありがとうございます