1433

たそかれ珈琲1433日目が
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


メニューにないメニュー
「卵サンド」説明はhttp://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20170224/1487931807
「シナモンバタートースト」
「カレーにパクチートッピング(プラス50円)」
あります


3月5日まで
yumimpoさんによる展示を開催中です。
https://www.yumimpo.com



さて
雨の日曜日
でしたが
たくさんの方にたそかれに来ていただきました
ありがとうございます。


現在展示中のyumimpoさんの動画を
インスタにあげましたので良かったらご覧ください。
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


最近
「なんでこのお店を知ったんですか?」

たそかれに来てくれて方に聞くと
若い子らはだいたいが
「インスタで知りました」
とレスポンスをくれます。


とりあえずなんか調べるときは
インスタで検索してみるのが常らCです


「沖縄」
で検索したらたそかれ珈琲が出てきた
とゆー方もいてくれて
ビックリしました


「沖縄 カフェ」
ならまだ出てきそうだけど
「沖縄」
だけで出てくるなんてどーしてだろう?
と聞いたら
他のたくさんの誰か様が
たそかれのコトを投稿する時に
「沖縄」と
ハッシュタグを付けて投稿しているからだそうですなるほどねー


僕はこれまで
自分でインスタに投稿する時には
「#たそかれ珈琲」
は、
必ずつけるようにしていました

これからは
「#沖縄」とか「#自家焙煎珈琲」とか色々付けてやろうと思いました

同時に
なんでみんな#ハッシュタグをたくさん付けているのだろうとゆー疑問が
これで解決しました
検索で引っかかりやすくなるのねなるほどねー


とゆーコトで
みなたまもインスタに投稿する時には
「#たそかれ珈琲」と付けていただけると・・・・
僕、喜びます


あっ、悪口ゆー時は付けなくていいですよ
そんなの見つけちゃったら
ハートの弱い僕は病んでしまって
しばらくインドとかに行っちゃうかもしれませんので・・・


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
愛ある投稿に支えられてやっていけてます


「3月の休みは」
1、10、20、30、31日


「4月の休みは」
1、10、20、30日


「5月の休みは」
1、10、20、30、31日



「2017年の長期連休」
5月30日〜6月20日まで
お休みいただきます。


よろしくお願いしますありがとうございます