1507

たそかれ珈琲1507日目が
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


メニューにないメニュー
「鶏肉と自家製ザワークラウトのビネガー煮込み」説明はこちらhttp://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20170417/1492427548
「シナモンバタートースト」
あります



たそかれ珈琲も載ってるレシピブック売ってます説明はこちらhttp://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20170421/1492772912



さて
そろそろ長期休暇が近づいてきたので
頭の方で宣言させてたもれ


5月30日〜6月20日まで
お休みいただきます。


今年もやってきました「たそ休暇」
全国のおいCモノをひたすら食べ飲み歩いてきます。


最近は
時間さえあれば
行きたい店リストを作成しております。


この1年間で
いろんな方にオヌヌメしていただいたあたらCお店

また行きたいお店

できるだけ回ってきたいと思います。


珈琲屋さんやカフェはもちろん
パン屋、お菓子屋、カレー屋、ビストロ、バル、トラットリア、雑貨屋、本屋さん・・・


調べてるだけで
ウキウキが止まりません。


ただ今回、
内地の方の滞在期間は割と短めなので
(沖縄に戻ってきてから友人の結婚式が2週連続であるからね)
行きたいけど行けないお店も多々出てくるでしょう。


その代わり
沖縄で行きたいけど行けてないお店めぐりを
たーっぷりしたいと思います。


あーそれもまた楽しみでしょーがない。


とりあえずそれまでしっかり働きつつ
暴飲暴食に耐えられる体づくりを
しておきたいと思います。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
とりあえず今夜もいりこライフ


「5月の休みは」
20、30、31日


「5月の展示は」
15日〜29日まで
イタバシアヤさんによる「染めてん」です


「2017年の長期連休」
5月30日〜6月20日まで
お休みいただきます。


「7月より定休日が増えますお知らせ」
11日21日も休みとします。
よって
「毎月1日10日11日20日21日30日31日」
が休みとなります。


8月2日は
臨時でお休みいただきます。


よろしくお願いしますありがとうございます