1508

たそかれ珈琲1508日目が
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


メニューにないメニュー
「鶏肉と自家製ザワークラウトのビネガー煮込み」説明はこちらhttp://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20170417/1492427548
「シナモンバタートースト」
あります



たそかれ珈琲も載ってるレシピブック売ってます説明はこちらhttp://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20170421/1492772912



さて
2ヶ月ほど前に店内に設置した棚が充実してきました
(写真はインスタにて)


あたらCのが
kuuさんのおにゃれなくるみボタンがあります。


あと
MASILさんのキューバ写真集があります。


そして
たそパンも並べてみました


珈琲を待つ間にでも見てください。


あともう1件
物販がやってくる予定でございまして
これでけっこー棚はパンパンになります
ので
「なんか置いて欲しいものないかい募集」は
一度取り下げます
けど
「これスンゲー面白いんですけどっ」
ってのがあれば教えてください。


どーにかこーにか置き場所を作りたくなるぐらい
面白いモノがあれば
どーにかこーにかするってもんよテヤンデベラボーメっ


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
さぁ週末だ、森道市場に行きたいっ(いけないっ)


「5月の休みは」
20、30、31日


「5月の展示は」
15日〜29日まで
イタバシアヤさんによる「染めてん」です


「2017年の長期連休」
5月30日〜6月20日まで
お休みいただきます。


「7月より定休日が増えますお知らせ」
11日21日も休みとします。
よって
「毎月1日10日11日20日21日30日31日」
が休みとなります。


「7月の休みは」
1日10日11日20日21日30日31日


「8月の休みは」
1日2日10日11日20日21日30日31日
(8月2日は臨時でお休みいただきます)



よろしくお願いしますありがとうございます