1518

たそかれ珈琲1518日目が
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


メニューにないメニュー
「鶏肉と自家製ザワークラウトのビネガー煮込み」説明はこちらhttp://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20170417/1492427548
「シナモンバタートースト」
あります


たそかれ珈琲も載ってるレシピブック売ってます説明はこちらhttp://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20170421/1492772912



「5月の展示」
29日まで
イタバシアヤさんによる「染めてん」を開催中です


「2017年の長期連休」
5月30日〜6月21日まで
お休みいただきまして
おいCモノを飲み食べ歩いて
いろいろとインプットしてきます。




さて
チョコケーキが・・・・・・ちょこっと変わります(うわっ)


いつもの生地に
オーガニックのカカオニブを混ぜ込んでみました
ので
たまにガリっとなりまして
食感が面白くなっております。
お試しお楽しみください。


さてさて
こないだ久々にバンド練習をしました。


最近は
友人のめでて〜宴でしか
やらなくなったバンド活動ですが
今回もまさしくそれに向けての練習です。


1曲だけアコースティック設定なので
僕は身軽に
パンデイロ(ブラジルの打楽器ね)にハンドシンバルのセッティング
あとは
アコギとボーカルがいる感じ。


いつも暇なときに
1人でギター弾いたりしてますが
久々に誰かと音楽をすると・・・


ちょー楽しっ


一瞬にして
あの頃(高校生でバンドのコトしか頭になかった時)に
タイムスリップしたような感覚におちいりまして
甘酸っぱいきもpになりまして、
やっぱ
バンドっていいなぁ
と思いました。


皆さんも1度はバンドやってみた方がいいですよ
誰かの音と自分の音が重なり合う刹那の
高揚感ったらありゃしないですよね


聞くのもそりゃーたのCですが
演る方がもっとたのCです。


本番は約1ヶ月後(長期休暇の後半あたり)


みんなで合わせるのは
もー1回できるか、できないか・・・


まぁほぼ完成してたから大丈夫でしょーけど
ちょっとは練習しておかないとねぇ


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
なんかイベント続くから今年はバンド練習も続くかもー



「連休明けより定休日が増えますお知らせ」
11日21日も休みとします。
よって
「毎月1日10日11日20日21日30日31日」
が休みとなります。


「7月の休みは」
1日10日11日20日21日30日31日


「8月の休みは」
1日2日10日11日20日21日30日31日
(8月2日は臨時でお休みいただきます)



よろしくお願いしますありがとうございます