1572

たそかれ珈琲1572日目が
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


メニューないメニュー
「紅豚の白ワイン煮込みでタルティーヌ」
「パイナップルのキャラメリゼケーキ自家製アイス添え」
「冷たいハムチーズサンド」



さて
本日から今月の展示(福里さやか写真展)が始まりました


前回(3年前ぐらいかな)は
「かわいこ展」と題してかわいこちゃんの写真展でしたが
今回はなんと・・・


「じぃちゃん展」
29日までやってますので来てみてね。


さてさて
たそかれ珈琲のメールアドレス
leisurelyhp@gmail.com
なのですが
どーやら
一部メールが届いてないコトが判明しました。


昨日、常連たまと話してて
「アイフォンからメールしたけど届いてない?」
ってなコトになりまして
原因究明に努めてますが
よくわからないのです


僕、テキトーに生きてますが
(例えば他人の言動や評価に興味ないぜっ、とか言いつつも、しっかりエゴサーチして、イマイチな批評を見ては一瞬ヘコむ、けど
 「トムヨークがいちいち一部の批評を気にするわけないから俺も気にしなーい」
 とすぐに思い直して忘れ去るような生き方・・・)
メールの返信は必ずするタイプです。


なので
メールしたけど返ってこないって方は
お手数ですがお知らせください
って言っても
お知らせ手段がこのメアドしかないので意味ないじゃーん(どう?テキトーでしょ)


もし
フェイスブックやインスタをやってたらば
そこのメッセージから送ってもらえれば
2〜3日は見ないこともありますが
必ずや返信はしますので
よろしくお願いします。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
OKコンピューターのリマスター版を聞いたけどサイコーだよトムトムにーやん



「定休日が増えてますお知らせ」
11日21日も休みとなります。
よって
「毎月1日10日11日20日21日30日31日」
が休みとなります。


「7月の休みは」
1日10日11日20日21日30日31日




「8月の休みは」
1日2日10日11日20日21日30日31日
(8月2日は臨時でお休みいただきます)



よろしくお願いしますありがとうございます