1578

たそかれ珈琲1578日目が
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


メニューないメニュー
「県産マグロの山椒マスタード煮込みでタルティーヌ」
「パイナップルのキャラメリゼケーキ自家製アイス添え」
「冷たいハムチーズサンド」


29にちまで
福里さやか写真展を開催中です


さて

明日からたそパンがちょいとと変わります。
これまでのレーズン&いろんなフルーツ酵母
さらに自家製のライ麦酵母が加わります。


この連休で
ライ麦酵母の比率をどんだけ入れるかを実験してました
(100%ライ麦酵母だけで焼いてみて酸っぱいドイツパンを作ってみたり50%でやってみたりとか)


ちょーどE心地よい酸味とライ麦の風味が宿る比率を見つけたので(それもまた変わってゆくだろうけど)
明日から採用です。
お試しお楽しみください。


さてさて
本日定休日


朝は焙煎&仕込み
お後、散髪に壺屋のシエスタさんへ


刈り上げに風を感じつつ
ガーブドミンゴさんへ行き
bonohoこと佐藤さんの器をゲッツ


ランチにsoiさんでレッドカレーおいC


買い出しして戻ってこれまた仕込みー


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
たくさん仕込んだ週末カモーン



「定休日が増えてますお知らせ」
11日21日も休みとなります。
よって
「毎月1日10日11日20日21日30日31日」
が休みとなります。


「7月の休みは」
1日10日11日20日21日30日31日




「8月の休みは」
1日2日10日11日20日21日30日31日
(8月2日は臨時でお休みいただきます)



よろしくお願いしますありがとうございます