1579

たそかれ珈琲1579日目が
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


メニューないメニュー
「県産マグロの山椒マスタード煮込みでタルティーヌ」
「パイナップルのキャラメリゼケーキ自家製アイス添え」
「冷たいハムチーズサンド」


29にちまで
福里さやか写真展を開催中です


さて
本日よりたそパンが変わりまして
お客さんの反応をうかがっています。


「酸味があるパン苦手な方もいるかなー?」
と思ってたのですが
以外とみんな
「酸味のパン好きですよ」
と言ってくれてうれC
(子供もバクバク食べててよかった)


2日目になると酸味が落ち着いて
E感じに水分も抜けて
よりムギムギC味がしてくると思いますよろしくお願いします。



さてさて
ここ2週間ほど
鼻声なんですね僕


「風邪ひいてんの?」
と毎日誰かに聞かれてるのですが
スーパーウルトラ超絶絶賛元気なんです。


なんか花粉てきなヤーツーが飛んでるのかなぁ
と思ってますが
目は痒くないし、鼻水も出ないし、くしゃみんが出るわけでもないんですよねぇ


毎日ちゃっかりお酒を飲んでるから治らないのかぁ
とゆーことで
今日と明日は禁酒しまーす(と宣言しとけば飲まない、はず)


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
その代わりあんこ食べちゃうー


「定休日が増えてますお知らせ」
11日21日も休みとなります。
よって
「毎月1日10日11日20日21日30日31日」
が休みとなります。


「7月の休みは」
1日10日11日20日21日30日31日




「8月の休みは」
1日2日10日11日20日21日30日31日
(8月2日は臨時でお休みいただきます)



よろしくお願いしますありがとうございます