1637

たそかれ珈琲1637日目が
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


メニューないメニュー
「サンマのコンフィでタルティーヌ」


9月26日まで
大山朝之さんによる木版画展を開催中です


さて
3連休、お仕事だった皆たまお疲れやまでした。


おかげさまで
自然栽培のパイナップルケーキが売り切れました。
また入荷したらやる予定です。


タルトは「梨と桃のタルト」が続いております
旬のフルーツの美味しさをどーぞ



さてさて
習慣にしたいけどなかなかできないコト
ってありますよね


コレを習慣にすれば
必ずや幸せになれるって
わかっちゃいるのになかなかできないコト


僕の中でそのトップが
「よく噛む」
とゆーコトです


よし、これからは健康のためによく噛もうと
何度も思っては何度も忘れてて
どーしても早食いしちゃう。


「おいCうちに食べる」
って概念くんが強すぎて
早食いになっちゃうんですよねぇ。


でもやっぱり
よく噛むコトによってもたらされる効果って
すごいらCので
頑張って噛むようにしたいと思うのです。


どーすればいいか?


ブログにでも書けば少しは思い直すんじゃねーか


と、なりまして
今日はこんなブログでした


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
よく噛む習慣をつける週間スタート


「定休日が増えてますお知らせ」
11日21日も休みとなります。
よって
「毎月1日10日11日20日21日30日31日」
が休みとなります。


「9月の展示は」
12〜26日まで
大山朝之の木版画展です


「9月の休みは」
1日10日11日20日21日30日



「10月の休みは」
1日10日11日20日21日30日31日


「11月の休みは」
1日3日4日10日11日20日21日30日
(3日と4日はめでたい席に行くので休みます)


「12月の休みは」
1日10日11日20日21日30日31日
です


「2018年1月の休みは」
1日2日3日10日11日20日21日30日31日
です


よろしくお願いしますありがとうございます