1813

たそかれ珈琲1813日目が
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


メニューないメニュー
「県産豚肉とローストパプリカのワイン煮込みタルティーヌ」
「県産の四季柑(シキカン)とくるみのケーキ」


さて
お店をやっていると
いつかお店をやりたいボーイ&ガールたちが
やってきてくれたりします


そのうちのお2人が
偶然にも今日とゆー日
それぞれの上司に自分の思いを伝える
とゆーコトを決意しているご様子


1人は半年後ぐらい
もう1人は2年後ぐらいには
「今働いているお店をやめて独立する」
とゆーコトを上司に伝えるそうです


なんともドキドキハラハラですね


2人ともうまく言えたらいいなぁ


しかしまぁすばらC決断ですよね


上司側からしたら困るかもしれないけど
自分の居場所ってどこだろう?
を、考えに考えて決めたボーイ&ガールを
止めることはできないですよねぇ


僕も人生で3回ぐらい
働いてた場所を辞める決断をして
上司に伝えたコトがありますけど
あれはホントすんごい言い出しずらかったー


確実に迷惑かかるもんねぇ


でもその時その時ちゃんと言えて良かった
あの時の俺ありがとう


って今は思います。


あの時
誰かに迷惑かけた分を
今、自分の居場所で
別の誰かを癒すことによって
しっかり返していかないとなぁ
なんても思います。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
頑張れボーイ&ガール&俺


「3月の休みは」
1日10日11日20日21日30日31日


「4月の休みは」
1日10日11日20日21日30日



「5月の休みは」
1日10日11日
そして
5月19日から6月3日まで長期休暇をいただきます


よろしくお願いしますありがとうございます