お掃除してる

2月に物件を契約して、
はや10日間がたちました。
少しずつですが、
オープンに向けていろいろと動いております。
まず、
居抜きの物件なので、
なるだけ元々あるものを、
掃除したり、
リメイクしたりして、
大事に使おうの図。
まずは、換気扇のお掃除・・・
ビフォアー

アフター

ついで、いす磨き・・・
ビフォアー

アフター

1人でもくもくと作業していると、
誰も褒めてくれないので、
最近の僕とゆーヤツは、
会う人々にこの写真を見せて、
褒めてもらうよーに、
うながしています。
あと、
店内の写真も載せときますね。


最近は、
ペンキ塗りに励んでおります。
ふと思う、
白い壁に、
仏陀を描こうが
キリストを描こうが
ムハンマドを描こうが
モーゼを描こうが
ビシュヌを描こうが
孔子を描こうが
イザナミノミコトを描こうが
おでんくんを描こうが
自分が好きに決めて良いんだなぁと。
そして自分で全責任をおうとゆー感覚。
ワクワクとドキドキに、
少しのチキンな思いをサンド。
そんなサンドに合う、
珈琲をいれたいモノです。