目に見えないモノ

あっ!
ちゅー間に2月も終わりますね。
のんびり準備しても、
3月中旬にはオープン出来るかなぁ・・・
とか余裕こいてました、
が、
けっこーあせってきました、
が、
まぁ着々と進んでおります。
生ビールサーバー&冷蔵庫を設置。

珈琲屋ですが、
お酒もおきます。
生ビアはキリンさんと戯れる感じでございます。
一つの銘柄に縛らず、
一番絞り、ラガー、スタウトやら、
樽が空き次第、
その時期の気温や湿度を考えて、
いろいろと変えていこうと思ってます。
ワインセラーも設置。

思いっきし客席に鎮座しましたが、
おにゃれインテリアの一部として、
見てやってください、
それが出来なければ、
そこはみなたま大人なので、
見てみぬフリをしてください。
「目に見えないモノが大事なんだよ」
と、
スクリーンの中で佐野さんも言ってましたしね。
さて、
これでほぼ店内は完成しました。
あとは、
どーにかE感じにうまいぐあいに、
モノを納めてゆく、
「収納」ってヤツですね、
それをやっていきます。
あとはそうですね、
開店準備をはじめて、
一番の恐怖と戦いました。

天井の扇風機の掃除・・・
膝ガクガクしながら、
どーにかフキフキ。
フラフラしながらなので、
ピカピカとまではいきませんが、
そこはみなたま大人なので、
見てみぬフリをしてください2
「目に見えないモノが大事なんだよ」
と、
スクリーンの中で佐野さんも言ってましたしね。
あとはそうですね2
シャッターの柱をペンキ塗りしました。

マスキングテープを飛び出して、
軽く床にペンキが付いちゃってますが、
そこはみなたま大人なので、
見てみぬフリをしてください3
「目に見えないモノが大事なんだよ」
と・・・・・・
さぁ、
お片づけしてモノを運び入れよう。
そして、
保健所のチェックをうけねば。
保健所の方になんか言われたら、
「目に見えないモノが大事なんだよ」
とは、
絶対に言っちゃダメー!