スピーカー設置

気温の変化や、
風の匂いや、
空の色や花の色に、
敏感になるこの時期・・・
すっかり春ん坊ですね。
さて、
マイフェイバリットシングスといえば、
音楽、映画、本、珈琲、酒、その他いろいろありますが、
こーゆーの書くとき、
一番最初にくるのはいつも「音楽」です。
そんな音楽がよーやく、
たそかれ珈琲に流れるようになりました・・・
スピーカーL

東京さの音響学生時代、
バイトに励んで買ったJBL4312A
あの、西馬込は6畳間の畳の上でも、
あの、浅草は20畳ぐらいあったフローリングの上でも、
そしてニコスペでも、
いつも癒しの音を届けてくれた僕の至上の愛JBL4312A・・・
が、
ついに、たそかれ珈琲にやってきた(わーわーわーパチパチパチパチ)
設置して、配線して、
さて記念すべき1発目のCDは・・・
坂本さんの「幻とのつきあい方」に決まりっ♪
うーん良いですよー、
天井が高いのでまろやかな響きがあります。
明日は、
記念すべきレコードの1発目しよっと。
たそかれ珈琲では、
営業中はレコード(基本jazzね)をかけます、
CDよりレコードは途中でひっくり返す手間がありますが、
そーゆーのを「良し」とするタイプですし、
なんせアナログ音が好きなんです僕は。
「そんな暇あったら早く珈琲いれよーよ」
な声もあるでしょーが、
苦笑いで華麗にスルーします。
さて、もー1枚。
スピーカーR

おや・・・スピーカーの上に誰かいますね・・・
よってみましょう、

トレーンがいるー!
さー、
ジャイアントステップで、
オープンまで駆け抜けるぞい。